• 2008.10.19 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


こわいぜ にゃんこよ・・・
新しい家に 引っ越してから 2週間すぎて
やっと 落ち着いてきた感じな こもです。

最近の あまりの寒さに こらえきれず
今日から 暖房を入れてしまった(´;ω;`)ウッ・・・
だって 寒かったんだもん

続きを読む >>
そろそろしなきゃなぁ・・
おウチの進み具合も 最初の予定よりも早く
引渡しが 1週間早まるモヨウσ(。☉౪ ⊙。)
なんにもしてませんが いいんでしょうか ァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ
続きを読む >>
1歳6ヶ月健診
誕生日が早いから 1歳7ヶ月を過ぎてるけど
1歳6ヶ月健診に 行ってきました。
こもにとっては かな〜り ユウウツな日ですモゴモゴ

続きを読む >>
基礎工事開始♪
先週 14日土曜日 寒空のもと
地鎮祭が 無事 終わり 今日から 
まず 杭打ちが 始まりました。

続きを読む >>
2回目 コーディネート
またまた 17日土曜日に 2回目の打ち合わせに。
今回は こも母が お仕事オヤスミだったので 朝から
預けてお出かけでした。車ギザギザ


続きを読む >>
1回目のコーディネート
10日土曜日に 札幌のHMでの 打ち合わせに行ってきました。

続きを読む >>
new / old >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
ブログペット きらら
きてくれて ありがとう
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.